SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINE公式アカウントに資生堂「ワタシプラス」登場

 LINE公式ブログによると、スマートフォン向けの無料通話・メールアプリ「LINE」に、資生堂のウェブとお店をつなぐ新しいサービス「watashi+」のアカウントを開設した。化粧品の最新情報や美容のマメ知識、美容関連商品を試すことができるサンプリングの案内などを配信する予定。

 LINE公式アカウント開始記念に、「資生堂 ワタシプラス」のアカウントを「友だち」に追加した人に抽選で話題の商品を無料でプレゼントするキャンペーンを実施している。

【関連記事】
資生堂、公式Pinterestページをオープン
資生堂、ウェブとお店をつなげる新サービス「ワタシプラス」
「LINE」登録ユーザー数が世界5000万人突破
スマートフォンとの相性の良さで、FacebookとLINEの利用者割合が急上昇
「LINE」の企業スポンサードスタンプ、第一弾は日清食品とローソン
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/08/01 11:19 https://markezine.jp/article/detail/16152

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング