立教大学佐々木ゼミ×kizasiのコラボ研究発表会のマーケティングリサーチ研究会レポート続編です。セカンドライフマーケティングへの考察の次は学生らしく、ファッションの流行とブログの相関関係を追った発表です。ブログを通して流行のライフサイクルを観察することで次のマーケティング戦略のための強力な武器になる!? 「セカンドライフとクチコミの関係性」の発表はこちらへ
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア