調査会社のシードプランニングはユーザーの写真撮影行動の現状に関する調査を実施。その調査データを抜粋して紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 最新調査レポート連載記事一覧
-
- マーケターはデータが持つ機会創出の力を引き出せているのか【データテクノロジーに関する調査】
- デジタルカメラ(単機能端末)の将来性は? スマートフォン時代の写真撮影動向の変化【リサーチ...
- 「いいね!」「コメント」「シェア」投稿上位ランキングに明らかな違い【リサーチ】
- この記事の著者
-
野下 智之(ノシタ トモユキ)
株式会社デジタルインファクト 代表
ExchangeWire.jp 編集長1983年設立の市場踏査会社、株式会社シード・プランニングの独立プロジェクトとして、2014年10月にデジタルインファクト(Digital InFact)を設立、2016年4月に法人化。
デジタル領域を対象とする市場・サービス...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア