2013年5月21日から23日にかけて最新のマーケティングに関するカンファレンス「Interact2013」がサンフランシスコで開催された。本記事ではキャンペーンカレンダー中心の予算ポートフォリオから、顧客中心のマーケティングへ人材と予算をシフトさせた具体的な実例のご紹介と、本イベントを通じて感じた点を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Responsys Interactレポート連載記事一覧
-
- マーケティングの考え方を根底から変える 顧客中心のマーケティングに予算をシフトさせる組織作...
- 「信頼は将来の通貨と言っても過言ではない」 ソーシャルメディアの未来はビジネスそのもの
- 最も反応が高かったメール件名は“Hey” オバマ・キャンペーンのEメール戦略
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア