MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マーケティングの考え方を根底から変える
顧客中心のマーケティングに予算をシフトさせる組織作り

2013/07/07 12:00

 2013年5月21日から23日にかけて最新のマーケティングに関するカンファレンス「Interact2013」がサンフランシスコで開催された。本記事ではキャンペーンカレンダー中心の予算ポートフォリオから、顧客中心のマーケティングへ人材と予算をシフトさせた具体的な実例のご紹介と、本イベントを通じて感じた点を紹介する。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5