『海外SEO SEM』の著者・山岸ロハンさんが、グローバル視点でのサーチ・エンジン・マーケティングについて、その月注目のトピックスを取り上げます。今回は、SEO先進国である欧米との比較から見えてくる、日本企業のSEOに関するモンダイ点です。
この記事は参考になりましたか?
- Global Search Engine Marketingを考える連載記事一覧
- この記事の著者
-
山岸 ロハン(ヤマギシ ロハン)
株式会社インフォキュービック・ジャパン 代表取締役
1974年生まれ。留学のためアメリカに渡米しMinnesota State University, Mankatoを卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事、SEO、リスティング広告のノウハウを習得。5年をかけて世界中に検索エンジンマーケテ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア