みなさん、こんにちは。アタラの岡田さんからパスを受けて、本連載の後半を担当させていただくフィードフォースの川田です。第3回では商品リスト広告におけるデータフィードの重要性と広がる活用方法に関して、必須となるGoogleマーチャントセンターの商品データベース構築という観点から解説していきます。後半部分では2013年7月にリリースされた「動的リマーケティング広告」もご紹介しています。(バックナンバーはこちら)
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川田 智明(カワダ トモアキ)
2012年4月、株式会社フィードフォース入社。 「オウンドメディアのソーシャル化サービス」の市場調査からセールスを行い、半年後に新規事業として「データフィード最適化サービス」を立ち上げる。現在は、外部企業との事業提携から広告主の集客最大化の提案まで幅広く担当している。
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