SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「LINE MALL」2週間で新規ダウンロード数100万件突破、成約率は20%以上に

 LINE株式会社は、同社が展開するスマートフォンECサービス「LINE MALL」において、3月6日から19日までの2週間で、100万件を超える新規ダウンロードと10万点を超える新規出品数を記録したことを発表した。

 「LINE MALL」の累計ダウンロード数は120万件を突破。販売手数料を完全無料化したことで出品障壁が下がり、出品者数・出品数が増加。2週間で2万件を越える取引が成約し、成約率(取引成約数/出品数)は20%以上を記録した。

 また、3月7日より開催している「LINEセール」では、3月23日までに出品された商品のうち77.4%が完売。さらに、ユーザーが買いたい値段を自由に決めて参加するゲーム感覚の買い物企画「チャンスプライス」には、初回開催の3月19日からの7日間で、合計約45万人のユーザーが参加した。

【関連記事】
LINE MALL、ユーザーが買いたい値段を自由に決めて参加する「チャンスプライス」スタート
LINE MALL、出品・販売を完全無料化、プッシュ通知で「LINEセール」を毎日開催
LINE、福岡社屋の外観デザインを公開!
スタートトゥデイ「WEAR」、ファッションEC「夢展望」と商品情報連携スタート
スタートトゥディ、ファッションコーディネートサービス「WEAR」テレビCMスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/26 15:30 https://markezine.jp/article/detail/19537

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング