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MarkeZine Day 2014 Premium Video Ad

動画広告でブランディングを狙う時代、マス・Webを俯瞰した発想が不可欠~日産自動車と日経新聞の取り組み


 「動画広告の効果指標が、認知や態度変容になりつつある」と話すのは、デジタルインテリジェンスの横山隆治氏だ。MarkeZine Day 2014 Premium Video Adの基調講演では、同氏を進行役に日本経済新聞社の戸井精一郎氏、日産自動車の吉野浩正氏を迎え、まさに今、動きつつあるメディア側、広告主側の取り組みや課題が紹介された。

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この記事の著者

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/05/23 15:05 https://markezine.jp/article/detail/19944

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