「eCommerce HUB」は、これまで顧客企業ごとに構築していたEC基盤システムのノウハウを集約し、「ストアフロント」「オーダーマネジメント」「ウェアハウスマネジメント」「コールトラッキング」の4つのシステムをシームレスに統合。これによって、あらゆるタッチポイントのデータを統合管理でき、EC事業全体の運用PDCAの高速化、リアルタイムマーケティングを実現する。
さらに、ECモール、マーケティングシステム、物流、決済などの外部サービスと連携する拡張性と柔軟性を備えており、ビジネスニーズに合わせたカスタマイズが可能となっている。
【関連記事】
・EC支援企業がひとめでわかる ECのミカタ、「EC業界相関図 2014年度版」をリリース
・トランスコスモス、動画広告効果分析サービス「t-eams for VideoAnalytics」リリース
・トランスコスモス、ASEAN8か国をカバーするコスメECサイト運営企業と資本・業務提携
・ECサイトの検索で「該当0件」が表示された場合、「別サイトで購買する」は59%
・Zoff、ECサイトリニューアルで売上120%アップ