本連載では話題化するWebキャンペーンを作るための考え方、発想法について具体例を交えて紹介していきます。今回は850万回再生、220か国以上で閲覧されたWebCM『雪道コワイ』の発想法を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
眞鍋 海里 (マナベカイリ)
BBDO J WEST コンテンツプランナー/インタラクティブプランナー
1982年 宮崎市生まれ。大学卒業後、タワーレコード、WEBプロダクションを経て、08年外資系広告代理店BBDO J WESTに入社。 ”人は広告なんて求めていない”という考えの元、【コンテンツ発想】にてコ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア