『R25』を運営するMedia Shakersは、30歳前後のビジネスマン(以下、30オトコ)を応援するプロジェクトチーム「THINK30」を立ち上げた。チームは会社の垣根を越えたマーケター、プランナー、クリエイターらで構成。『R25』のメインターゲットであり、社会の荒波の中で奮闘する30オトコのために、様々なインサイトやデータに基づいたソリューションやプロダクトを生み出していく。
【関連記事】
・未婚男性のネット通販利用率、既婚男性の約1.5倍に【男性の買い物に関する意識調査】
・百貨店には独自性がない?10・20代男性の2割強は「利用したことがない」
・ソーシャルギフトを一番活用しているのは30代男性
・よく利用するポイントサービスは?男性は「Tポイント」「楽天」が主流か
・モテる男をつくる!?男性用美容情報サイト「美侍」オープン