SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マヨネーズを「語り合う」コミュニティサイト 「キユーピーマヨネーズファンクラブ」開設

 キユーピーは、会員制コミュニティサイト「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ(以下、fun club)」をオープンした。「fun club」は、キユーピーが提供するテーマ(例:マヨネーズを使ったレシピなど)をもとに、会員がレシピや写真、コメント等を投稿することで、相互にコミュニケーションがとれる会員制のサイト。また、マヨネーズの歴史や製造の工夫、裏ワザレシピなどの情報も発信される。

 同サイトの会員登録は無料。会員は投稿やコメントができ、アクションに応じてポイントが付与される。貯まったポイントで、プレゼントキャンペーンやイベント企画に応募することが可能。なお、9月30日までに会員登録し、トークルームに投稿すると抽選で1000名に、キユーピー マヨネーズ(瓶)と、キユーピー社員が考えたマヨネーズレシピをまとめたレシピ本(非売品)が当たる。

【関連記事】
伊藤ハム、ユーザーが商品開発に参加できる「ハム係長のSELECT KITCHEN」オープン
「Oisixの商品企画部」オープン、生活者と共同で商品開発やスター野菜育成へ
大日本印刷、コミュニケーションサイト「ドットDNP」「みらいドットDNP」オープン
「楽天カフェ」渋谷にオープン~楽天史上初の常設リアルタッチポイント開設へ
スタイルライフ、家づくりを楽しむためのSNS「HouseNote」オープン!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/19 22:51 https://markezine.jp/article/detail/20710

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング