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NTTコム オンライン、米ExactTargetと日本初のHubExchangeパートナーシップ締結

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション、セールスフォース・ドットコム傘下の米ExactTargetと日本初のHubExchangeパートナーシップを締結し、メールからWebまで、顧客行動を一元的に把握できる「Visionalist for HubExchange」の提供を開始する。マーケティングプラットフォーム「Salesforce Marketing Cloud」の一機能として、Webアクセス解析ソリューション「Visionalist」 を利用できるため、メールとWebサイトの顧客行動を一元的に分析できる。

 Visionalist for HubExchangeは、顧客行動分析で定評のあるVisionalistのメールマーケティング向けアプリケーション。キャンペーンメールの配信、開封状況とランディングページであるWebサイトのボトルネックをひとつのツールで確認でき、迅速なキャンペーンのPDCAを実現する。

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2014/10/27 11:00 https://markezine.jp/article/detail/21251

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