まずははじめてみよう!
検索連動型広告は赤字になる可能性もあるので、多くの方が出稿をためらっているのが現状だと思います。しかし、もしもドロップシッピングで売上上位に入っている方は、ほぼ全員が検索連動型広告を使っています。始める前はなんだか難しいものに感じられますが、やってみると意外と簡単なので、是非試してみてください。
最後に、実際に競争相手が少ないキーワードの中で、弊社で商品を取り扱っているキーワードを例として、紹介します。Yahoo!やキーワードアドバイスツールなどで調べてみてください。なお原稿執筆時点で調査して紹介していますので、記事が掲載されている段階では競合が増えている、弊社サービスで商品の取り扱いが終了しているといった可能性があります。その点に関してはご了承ください。
【キーワード例】
宴会 一発 芸
中山 式 快 愈 器
ロベルタ ディ カメリーノ
ディエッター
キプリング バッグ
シャルル ホーゲル
ステンレス リング
エナジーミューズ
ドギャード ネックレス
ロベルタ スカルパ
サルバトーレ マーラ