カカクコムは、30~40代男性をメインターゲットとしたファッションWebマガジン「+CLAP Men(タスクラップ メン)」を創刊した。同マガジンでは“プロが書く、おしゃれのこと”をコンセプトに、旬や定番といった切り口から、ファッション・ライフスタイル記事を毎日に発信する。また、ECサイトや価格.comと連携しているため、利用者は、気になるアイテムの価格比較や購入をワンストップで行なうことが可能。
【関連記事】
・500円でランチが食べられる有料サービス「食べログ ワンコインランチサービス」開始
・「LINE@」と「食べログ」が連携!LINEとカカクコムが業務提携へ
・カカクコム、みんなで作るグルメキュレーションサービス「食べログまとめ」スタート
・カカクコム、暮らしに特化した女性向けキュレーションサイト『キナリノ』リリース
・カカクコムのワイン記録・共有アプリ「Vinica」が検索機能を強化、ワイン購入も可能に