SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カカクコム、男性向けファッションWebマガジン「+CLAP Men」創刊

 カカクコムは、30~40代男性をメインターゲットとしたファッションWebマガジン「+CLAP Men(タスクラップ メン)」を創刊した。同マガジンでは“プロが書く、おしゃれのこと”をコンセプトに、旬や定番といった切り口から、ファッション・ライフスタイル記事を毎日に発信する。また、ECサイトや価格.comと連携しているため、利用者は、気になるアイテムの価格比較や購入をワンストップで行なうことが可能。

【関連記事】
500円でランチが食べられる有料サービス「食べログ ワンコインランチサービス」開始
「LINE@」と「食べログ」が連携!LINEとカカクコムが業務提携へ
カカクコム、みんなで作るグルメキュレーションサービス「食べログまとめ」スタート
カカクコム、暮らしに特化した女性向けキュレーションサイト『キナリノ』リリース
カカクコムのワイン記録・共有アプリ「Vinica」が検索機能を強化、ワイン購入も可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング