SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

notari、Instagram分析ツール「Aista」でハッシュタグキャンペーンの効果測定を可能に

 notariは、Instagram分析ツール「Aista(アイスタ)」プレミア版にInstagramキャンペーンで使用されるキャンペーンハッシュタグの測定機能を追加した。同ツールでは、Instagramのフォロワー・いいね数の推移や競合他社の動向を分析する。同機能の実装により、キャンペーンハッシュタグによるリーチ数の測定や、一般のインフルエンサーの特定が可能。また、全てのハッシュタグとハッシュタグキャンペーンで測定でき、競合他社のキャンペーン調査にも活かせる。

【関連記事】
インスタグラム、月間アクティブ利用者数3億人突破!米国以外のユーザーは7割を占める
アライドアーキテクツ、インスタグラムを活用したキャンペーン支援ツールを開発
ユーザーローカル、インスタグラムのフォロワー調査ツール「Instagramランキング」リリース
日の出や花が咲く様子を簡単に短時間の動画に!インスタグラム、新アプリ「ハイパーラプス」発表
Vineの認知度は3割に満たず/インスタグラム・ツイキャスの認知度は約4割【MMD研究所調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/21 14:00 https://markezine.jp/article/detail/22972

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング