SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Kaizen Platform」、ヒートマップ解析ツール「クリックテール」とデータ連携

 WEBサービスのUI改善を簡単に実現できるプラットフォーム「Kaizen Platform」を運営するKaizen Platformは、ヒートマップ解析ツール「クリックテール」の日本における販売・サポートを行っているギャプライズと提携し、両ツールでのデータ連携を開始した。

 同連携では、「Kaizen Platform」上で行われるWebサイト最適化のテストで利用されるデザインバリエーションごとに、ユーザー行動が正確に「クリックテール」で閲覧できるようになる。そのため、実行したテストの良かった・悪かった点が視覚的にも正確に判断できるようになる。この結果、マーケターはテスト結果からこれまでよりも素早くユーザーインサイトを得ることができるようになり、次のテストの実行までの時間を短縮することが可能になる。

【関連記事】
Kaizen Platform、コンサドーレ札幌のWebマーケティングをサポート開始
Kaizen PlatformがDomoと連携、顧客所有のデータと接続してマーケティング効果可視化
UNCOVER TRUTHとKaizen Platform、Web改善ワンストップサービスの提供開始
クックパッド、英語で「和食」を世界に発信するサイト 「Washoku.Guide」を本格リリース
Kenshoo、ソーシャルメディア管理プラットフォームを提供するHootsuite社と業務提携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/10 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23578

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング