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統括編集長インタビュー

アウトストリーム型が“メインストリーム”へ Teads社がみる動画広告市場のトレンド

 動画広告は、2016年にさらに市場の拡大が予想される領域のひとつだ。プレロール型が先行して浸透したが、現在ではテキスト記事の間に動画配信枠を設けるインリード広告をはじめとする、アウトストリーム型も注目を集めている。仏を本拠地にグローバルでインリード広告を扱うTeads社のCOO、クリストフ・パルコ氏がこのほど来日。日本法人を立ち上げて1年、氏は日本市場への期待とともに「アウトストリーム型の動画広告は『メインストリーム』になる」と語る。

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この記事の著者

押久保 剛(編集部)(オシクボ タケシ)

メディア編集部門 執行役員 / 統括編集長

立教大学社会学部社会学科を卒業後、2002年に翔泳社へ入社。広告営業、書籍編集・制作を経て、2006年スタートの『MarkeZine(マーケジン)』立ち上げに参画。2011年4月にMarkeZineの3代目編集長、2019年4月よりメディア部門 メディア編集部...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/01/21 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23655

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