訪日外国人向け状況提供サービスなど、インバウンド関連の取り組みを多くの企業・自治体が取り組んでいます。しかし、データに基づきターゲティングをしている例は少ないのでは? 一度、訪日外国人の興味や消費傾向をデータから考えてみましょう。この連載は、マーケティングにおけるモバイル・タブレット活用情報をお伝えする「D2Cスマイル出張版」です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
D2Cスマイル編集部(ディーツーシー スマイル ヘンシュウブ)
株式会社D2Cが運営する、デジタルマーケティングの総合オピニオンサイトです。D2Cの多岐に渡る事業担当者の知見を元に情報発信を行っています。D2Cスマイルはこちら。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア