MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ファンケルが圧倒的リーチと結果に惚れ込んだ「LINE NEWS」~他ニュース媒体との違いに迫る

2016/04/26 09:00

 ECでの売上が通販全体の半分を占める化粧品・健康食品メーカーのファンケル。同社では新商品の認知を拡大するため、リーチの取れるメディアを探していた。そして、出会ったのが「LINE NEWS」の広告メニューだった。実際に施策を行った結果、2度の出稿で得られた流入は30万以上、実際の購買にもつながったという。今回、同社の担当者である成松 祐氏とLINEのメディア事業部 副事業部長の桜川 和樹氏に施策を行った背景、LINE NEWSならではの特徴などを聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5