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ファンケルが圧倒的リーチと結果に惚れ込んだ「LINE NEWS」~他ニュース媒体との違いに迫る

 ECでの売上が通販全体の半分を占める化粧品・健康食品メーカーのファンケル。同社では新商品の認知を拡大するため、リーチの取れるメディアを探していた。そして、出会ったのが「LINE NEWS」の広告メニューだった。実際に施策を行った結果、2度の出稿で得られた流入は30万以上、実際の購買にもつながったという。今回、同社の担当者である成松 祐氏とLINEのメディア事業部 副事業部長の桜川 和樹氏に施策を行った背景、LINE NEWSならではの特徴などを聞いた。

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道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/04/26 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24292

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