MarkeZine(マーケジン)

記事種別

KCCSの「KANADE DSP」、スマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化

2016/06/20 08:30

 京セラコミュニケーションシステム(以下、KCCS)は、広告配信サービス「KANADE DSP」のスマートフォン向けネイティブ広告配信の強化を目的に、接続するSSP「DoubleClick Ad Exchange」、「CA ProFit-X」、「Geniee SSP」におけるインフィード型広告枠を拡充する。

 インフィード型ネイティブ広告枠に、同が所有する消費者の性別・年代、趣味嗜好などの属性データを用いた新規集客を促す広告や、広告主様サイトへの再訪を促すリターゲティング広告を配信することで、購買行動プロセスに応じたマーケティング活動が可能となる。

【関連記事】
マーべリック、女性系メディアに特化したインフィード広告配信システムをリリース
はてな、ソニーのニュースアプリと連携したネイティブ広告商品を開発 4月の販売開始目指す
はてなとソニー、ネイティブ広告商品を共同開発~両社が提供するアプリへの広告配信可能に
LINE、広告出稿企業の増加なるか〜「LINE Ads Platform」の本格運用開始
KANADE DSP、SSP「CA ProFit-X」との接続を開始~ネイティブ広告枠の配信強化へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5