SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KCCSの「KANADE DSP」、スマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化

 京セラコミュニケーションシステム(以下、KCCS)は、広告配信サービス「KANADE DSP」のスマートフォン向けネイティブ広告配信の強化を目的に、接続するSSP「DoubleClick Ad Exchange」、「CA ProFit-X」、「Geniee SSP」におけるインフィード型広告枠を拡充する。

 インフィード型ネイティブ広告枠に、同が所有する消費者の性別・年代、趣味嗜好などの属性データを用いた新規集客を促す広告や、広告主様サイトへの再訪を促すリターゲティング広告を配信することで、購買行動プロセスに応じたマーケティング活動が可能となる。

【関連記事】
マーべリック、女性系メディアに特化したインフィード広告配信システムをリリース
はてな、ソニーのニュースアプリと連携したネイティブ広告商品を開発 4月の販売開始目指す
はてなとソニー、ネイティブ広告商品を共同開発~両社が提供するアプリへの広告配信可能に
LINE、広告出稿企業の増加なるか〜「LINE Ads Platform」の本格運用開始
KANADE DSP、SSP「CA ProFit-X」との接続を開始~ネイティブ広告枠の配信強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング