SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブレインパッド、マーケティングオートメーション「Probance One」にカスタマイズ機能追加

 ブレインパッドは、マーケティングオートメーション(以下、MA)プラットフォーム「Probance One」のメジャーアップデートを実施した。

 今回のアップデートでは、独自のシナリオを作成できるカスタマイズ機能などの新機能を標準搭載。これにより、「Probance One」のシンプルな操作性はそのままに、より自社の商品戦略に適合するマーケティング施策の実施が可能になる。

 具体的には、これまで標準で提供していた8つのシナリオに加えて、新たにターゲットセグメントや商品オファーのルールを独自に設定できる。その他にも管理画面を一新し配信予定のメールマガジンをスケジュール上で確認できる機能などが追加された。

【関連記事】
Jストリームの動画配信プラットフォームとMarketoが連携、動画視聴履歴を活用したMAを実現
フロムスクラッチの「B→Dash」が「Sansan」「kintone」と連携を開始
博報堂DYメディアパートナーズ、ブレインパッド、福島印刷、MAでDMを最適化する取り組み開始
シャノン、インティメート・マージャーと提携〜獲得リード×オーディエンスデータで広告配信
MAツール「SATORI」、Webプッシュ通知ツール「pushcrew」と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/08 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25162

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング