MarkeZine(マーケジン)

記事種別

権限委譲、マーケと情シスの融合、経営層の巻き込み…デジタルシフトに成功する組織づくりの秘訣とは

2017/07/26 12:00

 マーケティング組織、そして企業全体のデジタルトランスフォーメーションは企業の競争優位を実現する上での必須条件になりつつある。マーケティングプラットフォーム導入に携わる中で、数多くの企業の取り組みを間近で支援してきた、電通アイソバーの岡田宗久氏とアドビ システムズの祖谷考克氏に、デジタルトランスフォーメーションを成功させるための組織戦略を聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5