MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「雑誌の持つ強みを活かす」 集英社がインフルエンサーマーケティング事業発足、その狙いとは

2017/09/07 10:00

 集英社が2017年5月24日より、ファッション誌を中心にしたインフルエンサーマーケティング事業を開始。レモネードのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」を活用するなど、テクノロジーも取り入れて行う同社だが、なぜ今回の事業発足に至ったのか、取締役の田中氏とインターネット広告課の課長である福田氏(取材当時)に話を聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5