MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「結果を出す」ことにフォーカス!三井住友カードが実践する、コンテンツマーケティング成功の4ステップ

2017/10/27 07:00

 9月27~28日にかけて開催された「MarkeZine Day 2017 Autumn」では、初の公募セッションを実施。「リード獲得」「売上増強」のためのコンテンツマーケティングに必要な4つのステップ論をテーマに掲げ、三井住友カード 統合マーケティング部 福田保範氏が登壇した。予算ゼロからのコンテンツサイト立ち上げ、1年で軌道に乗せた実績から得られたヒントが共有された。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5