大切な仲間と着るユニフォームだけに失敗はできません。後編では真剣なお客様の気持ちに向き合うツバメヤスポーツの舞台裏や人気商品を紹介。まるでそのチームの一員のような竹内さんの熱意に感服です! 前編はこちら。
この記事は参考になりましたか?
- 現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧
-
- クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(後...
- クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(前...
- 「買わなくてもいいですよ」と言える信頼関係 欧州中古車販売店「ジャッロ ガラージュ」(前編...
- この記事の著者
-
山田 雅彦(ヤマダ マサヒコ)
大学で経営工学を専攻。総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、IT系コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。 また、買い物情報のクチコミサイト「買物じょうず」の企画・開発・運営のほか、ネットショップ向けのコンサルティングも行う。著書 『60歳からはじめるネットショップ開業&運営術』 山田雅彦 監修、ナツメ社 『顧客がドンドン集まるホームページの作り方』 山田雅彦 著、ソシム 『最新版 これがバカ売れネットショップだ!』 山田雅彦 著、翔泳社
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア