SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」

クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(後編)


最近の売れ筋商品は?

山田
最近の売れ筋商品、おすすめ商品は、なんでしょうか。
竹内
チームウェア製作がメインですので、野球ユニフォーム、チームTシャツ、オリジナルユニフォームです。それ以外ですと「TEAMSオリジナルオーダーグローブ」ですね。日本の名職人との直接提携による、こだわりの逸品としてお店で人気が上昇しています。
また、「新ユニフォーム型ストラップ」は、自分たちのユニフォームがストラップやキーホルダーとしてつくれるので大人気です。両面タイプなので背中に個人名や胸番、背番号もひとりひとり入れられるので記念品としても喜ばれています。
わかりやすさに配慮したオリジナルグローブの型の説明
これはかわいい。新ユニフォーム型ストラップ。

次のページ
ホームページを見た人が新幹線に乗って来店したことも

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

山田 雅彦(ヤマダ マサヒコ)

大学で経営工学を専攻。総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、IT系コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。 また、買い物情報のクチコミサイト「買物じょうず」の企画・開発...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/03/21 16:41 https://markezine.jp/article/detail/2744

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング