会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- Z世代とミレニアル世代連載記事一覧
-
- ミレニアル世代のテレビの楽しみ方/新たな娯楽「ビンジ・ウォッチング」とは?
- 多様性と個性を重視する「Z世代」に響く広告とは?米コスメブランドの「リアルマーケティング」...
- 目に見えない消費も自分好みに。ミレニアル世代の新しい消費トレンド「超パーソナライズ」とは?
- この記事の著者
-
山本 直子(ヤマモト ナオコ)
フリーランスライター。日本、中国、マレーシア、シンガポールで証券アナリストや記者を経て、2004年よりオランダ在住。オランダの育児・生活情報やヨーロッパのITトレンドを雑誌やネットで紹介するほか、中国株関連書籍の製作にも携わる。
プロフィール:LinkedIn※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア