SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3ミニッツのファッション動画コンテンツが「グノシー」などで配信スタート

 3ミニッツは、同社が運営するファッション動画マガジン「MINE BY 3M(マインバイスリーエム)」のコンテンツを、Gunosyが運営する3つの情報キュレーションサービス「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA(ルクラ)」へ提供開始した。

 「MINE BY 3M」は、ファッション・ビューティー・ライフスタイルなどのオリジナル動画コンテンツを、オウンドメディアやアプリ、SNS公式アカウント、提携Webメディア上で配信する動画メディア。20~30代の女性をターゲットにしており、2017年11月20日現在、ユーザー数は累計350万人、月間1億回再生、月間リーチ数7,500万人を突破している。「グノシー」「LUCRA」では11月8日から、「ニュースパス」では11月9日から配信をスタートしている。

 同社は今後も、オウンドメディアやアプリ、SNS公式アカウントに加え、提携Webメディアでの配信を通してリーチを拡大していく。

【関連記事】
楽天と講談社がスマホ向けの無料ファッションマガジン『BeViVi』を創刊
ZOZOTOWNのスタートトゥデイ、IQONなどを手がけるVASILY社を完全子会社化
ファッション提案O2Oサービス「STYLER」がリニューアル コマース機能を追加
C Channelの動画制作ノウハウと「Ameba」のリーチ力活かした動画広告商品がリリース
集英社、雑誌専属モデルや読モを活用したインフルエンサーマーケティング事業に参入へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング