チャットコミュニケーションの手軽さや便利さは、営業という商取引の場でも活用できる。11月22日に行われたMarkeZine Day 2017 Kansaiでは、新規顧客の獲得にいち早くチャットマーケティングを導入した中古車販売業のIDOMと不動産賃貸紹介業を展開するiettyのキーマン2名が登壇。「IDOMとiettyが語る、BtoCチャットマーケティング成功の法則とは?」と題し、チャットマーケティング導入から運用までのポイント、それにともなう課題を紹介した。
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マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
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