SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTアイティと公募ガイド社、ブログを応用した新しいバズマーケティングキャンペーンサービスを提供

 ブロゴウボは、ブログ上での「クチコミ効果」と「統計的データ集計」を同時に実現する、ブログ連動型キャンペーンサービス。企業側は、掲載する「画像」と「アンケート項目」を用意するだけで、簡単にキャンペーンを実施することができる。

 また、ブロゴウボは、一般のブログユーザが、気軽に参加できるモニターキャンペーン、プレゼントキャンペーン情報をサイトで紹介。ブロガーなら誰でも手順にそって、アンケート結果を自分のブログに書き込んでキャンペーンに参加することができる。

 「ブロコウボ」の基本サービスは、5つの基本設問を含む10項目を掲載したアンケートページ、応募期間30日、掲載期間は応募終了後15日間。料金は50万円(税別)からとなっている。

【関連リンク】
面白い情報は会って話すよりも「ブログのネタにする」6割超、ネットクチコミに見るブロガー心理
8月2日は「バズの日」、アサツー ディ・ケイが記念日申請
「ネット上でクチコミを起こして」と上司から当然の指令。さて、どうする!?
7割の女性がネットで旅行情報を収集、「でもさすがに衛星写真はチェックしないよね」も7割
小西真奈美の「ぐびなま飲も!」は消費者に響いたのか?~ブログで見るTVCMの効果~

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/29 11:40 https://markezine.jp/article/detail/2825

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング