ユニリーバ・ジャパンは、マーケティングに特化した企業説明会・採用イベントである「Marketing Day」を2018年6月8日(金)に開催する。恵比寿のアクトスクエアにユニリーバ・ジャパンの全マーケターが一同に揃い、マーケティングの魅力と、ユニリーバ・ジャパンで働くことについて語る。
ユニリーバ・ジャパン全マーケターと直接会話のできる1on1セッション(1対1の対話形式でのQ&A)も企画されている。中途採用応募者を対象に、その場で採用面接も実施予定(※人数制限あり)。
【「Marketing Day」イベント概要】
開催日:2018年6月8日(金)
開催時間:1部 13:00~15:00/2部 15:30~17:30
開催場所:恵比寿アクトスクエア【応募の詳細】
応募期間:2018年4月30日(月)~5月30日(水) 24:00まで
応募方法:右記ページから https://jp.surveymonkey.com/r/MarketingDay20180608
中途面接応募方法:右記ページから https://unilever-recruit.snar.jp/index.aspx
・掲載求人「Marketing-Brand Assistant/Assistant Brand Manager」を選択。
・応募時に備考欄に「6/8 Marketing Day面接参加希望」と記載。
【関連記事】
・バナー広告をポジティブに活用!ユニリーバ・ジャパン、神ツイートをバナー広告にするキャンペーン開催
・資生堂やナイキなど30超える広告主、Instagram Storiesの広告試験運用を開始
・企業の広告宣伝担当者に聞いた、広告の効果測定に関するアンケート結果【サイカ調査】
・Webマーケ担当者の47%が顧客獲得施策を「実現できていない」と回答【フルスピード調査】
・グローバル企業のCMO425人中85%が動画広告への予算を増加すると回答【YouAppi調査】