MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「欲しいのはバズではなく再現性」ロクシタンが挑む、店舗・EC・ソーシャルを統合するブランディング

2018/06/29 09:00

 店舗を中心にデジタルを活用する“デジタライズド・リテイルカンパニー”を目指し、デジタルトランスフォーメーションを進めるロクシタンジャポン。同社は、店舗・EC・ソーシャルを統合したマーケティングに取り組んでいる。そして今回、ソーシャル上の声をデータ化して、デジタル・店舗における具体的な次のアクションに落とし込むために、ある施策を実施したという。デジタルマーケティングを統括する吉屋氏と、ソーシャルメディアを含めたデジタルコミュニケーション担当の安倍氏に、その詳しい話を聞いてきた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5