本連載では、「閉鎖的」「情報があまり得られない」と思われがちなBtoBマーケティングの魅力を、業界内で活躍するマーケターへのインタビューを通して紹介します。今回お話を伺ったのは、サイボウズの鈴木亜希子氏。毎年開催する自社イベント「Cybozu Days」やコミュニティマーケティング、BtoBマーケティングの「楽しさ」について伺ってきました。
この記事は参考になりましたか?
- BtoBは地味な世界? 輝くマーケターたちに聞いたBtoBマーケティングの魅力連載記事一覧
-
- 塗りつぶせる余白がまだ沢山ある/KDDI中東氏がBtoBマーケで目指す「ソートリーダーシッ...
- 5,000人弱が来場する「Cybozu Days」/担当マーケターが語ったBtoBマーケの...
- 「やっているのはリード獲得だけじゃない」/セゾン情報システムズ高山氏が語るBtoBマーケの...
- この記事の著者
-
富安 純人(編集部)(トミヤス スミト)
MarkeZine編集部
上智大学ポルトガル語学科卒業後、新卒で翔泳社に入社。プライベートではサッカーブログを運営し、週末は寝る間も惜しんでサッカーを観る欧州サッカーオタク。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア