白メガネ野崎が突撃!次世代のトップランナーに聞く新時代のキャリア形成 自分でデータを扱えるマーケターは強い ZOZOテクノロジーズ・中野氏のキャリア論 キャリア データ分析 インタビュー/事例 ツイート プッシュ通知を受け取る 水落 絵理香[著] / 高山 透[写] / MarkeZine編集部[編] 2019/07/17 08:00 目次 Page1 アクセス解析からキャリアをスタート 今回のインタビュイー:株式会社ZOZOテクノロジーズ 開発部 MarTech Specialist 中野 学さん テクノロジーを深く理解したいと思うように Page2 SQLを自ら学んで変わったこととは パートナーサイドで抱えていたジレンマとは ZOZOの持つデータで売上を向上させる Page3 感情を理解したいから、データにのめり込んだ テクノロジーが進化した今こそ、仕組みの理解に努めてほしい ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク ZOZOテクノロジーズ ホールハート 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2021/01/18 ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/15 資生堂も活用!アフィリエイトでのブランド毀損を防ぐ、GMO NIKKOの「TRUEアフィリエイト」 2020/12/25 2020年、流行ったものを調査 1位は「鬼滅の刃」、エコバッグ・Zoomも上位に【LINEリサーチ】 2021/01/13 多彩な表現ツールでブランドが輝く!Instagramが実現する「欲しい」を作るコミュニケーション × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5