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ソーシャルネイティブ、「Z世代の本音」を探る

Z世代、正しく理解できていますか? マーケターが理解しておくべき「Z世代の消費行動」のリアル


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Z世代の中でも少数派(4人に1人未満が共感する)消費行動は?

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斉藤 徹(サイトウ トオル)

株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表 学習院大学 特別客員教授/イノベーションチームdot アドバイザーソーシャルシフト提唱者として、透明な時代におけるビジネス改革を企業に提言する。2016年から学習院大学特別客員教授に就任。Z世代の学生とともに、革新的な学生組織「イノベーションチームdot」を立...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/10/04 23:43 https://markezine.jp/article/detail/31963

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