サービス終了に伴い、次ページ以降の記事はご覧いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

MarkeZine編集部では、10月18日(金)に「MarkeZine Trend Seminar vol.3」を開催。このセミナーでは毎月刊行している定期誌『MarkeZine』の直近3号を取り上げ、取材したキーパーソンを招いてより詳しく解説してもらった。全3部のうち第1部では第43号(2019年7月号)の特集「サブスク・ビジネス大全」にてお話をうかがったストライプインターナショナルの澤田昌紀さんが登壇。同社が運営するファッションサブスクリプション「メチャカリ」を事例として、サブスク・ビジネスの成功の秘訣を尋ねた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
-
福島 芽生(編集部)(フクシマ メイ)
MarkeZine副編集長。1993年生まれ、島根県出身。早稲田大学文学部を卒業後、書籍編集を経て翔泳社・MarkeZine編集部へ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア