MarkeZine(マーケジン)

記事種別

IAS、ヤフーのディスプレイ広告のアプリ内広告においてアドベリフィケーション指標の計測を開始

2020/04/24 12:45

 Integral Ad Science(以下、IAS)は、ヤフーが提供するディスプレイ広告のモバイル内広告において、アドベリフィケーション指標の計測を開始した。

 これにより広告主は「ビューアビリティ」「ブランドリスク」「アドフラウド」の主要3指標を含む関連指標の計測を通じて、展開するデジタル広告キャンペーンの効果を把握し、キャンペーン全体の最適化を推進することが可能に。

 同社はこれまで、ディスプレイ広告およびYahoo!プレミアム広告のデスクトップ・モバイルWebにおける計測を対象としていた。

タップで拡大

【関連記事】
IAS、YouTube計測プログラムのパートナーに認定
VOYAGE GROUPの「PORTO」、IASのソリューションを導入 広告配信の健全化を推進
ネット広告業界2020年のトレンドはOTT、メディア品質向上/プライバシー規制の影響は【IAS調査】
IAS、ADmantXを買収 広告とオンラインコンテンツのコンテキストをページレベルでマッチング
ネット広告のコンテンツ環境管理、7割の消費者が「広告主の責任」と回答【IAS調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5