SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアドが金融メディア「ZUU online」と連携 金融商品関心層向けの広告配信サービスを開始

 マイクロアドはZUUと業務提携。同社が提供するマーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE」と、ZUUが提供する金融メディア「ZUU online」のデータを連携し、金融業界向けの広告配信サービスを開始した。

 今回の連携により同プラットフォームでは、同メディアの来訪ユーザーの中から、投資を始めとする各種金融商品に興味のあるユーザーをセグメントし、ピンポイントにリーチする広告配信が可能になる。

【関連記事】
Smartly.io、Snapとパートナーシップ提携 Snapchat広告の運用・最適化などを支援
ユナイテッド、ブリューアス・フラーと業務提携 アプリ開発・データ分析・運用改善のDX支援を強化
ラクスルとマネーフォワードシンカが業務提携 スタートアップのファイナンス・マーケ戦略支援を目的に
包括的なインフルエンサーマーケティングの支援を可能に Nateeと吉田正樹事務所が業務提携へ
LINE LIVE、ホリプロデジタルエンターテインメントと業務提携 ライバーの芸能活動を全面サポート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/21 13:00 https://markezine.jp/article/detail/33448

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング