
プロダクトをサービスとして継続的に提供するサブスクリプションビジネスが普及した現在、顧客の満足度や体験価値の向上を担うカスタマーサクセスが重要になっています。このカスタマーサクセスに早くから取り組んできたのが、法人向けの名刺管理サービスを提供しているSansan。今回はその最前線で活躍する同社の山田ひさのりさんがベストプラクティスをまとめた本『カスタマーサクセス実行戦略』を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
プロダクトをサービスとして継続的に提供するサブスクリプションビジネスが普及した現在、顧客の満足度や体験価値の向上を担うカスタマーサクセスが重要になっています。このカスタマーサクセスに早くから取り組んできたのが、法人向けの名刺管理サービスを提供しているSansan。今回はその最前線で活躍する同社の山田ひさのりさんがベストプラクティスをまとめた本『カスタマーサクセス実行戦略』を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR