自社でもブランディングのため最近流行りのポッドキャストをやってみたいというマーケティング担当者はいるはず。しかし、どのような内容を、どれくらいの長さで、どう配信すべきか、わからないことだらけという声も多い。先行市場の欧米では、企業はポッドキャストにどう取り組んでいるのか。そこからヒントを探ってみたい。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
細谷 元(Livit)(ホソヤ ゲン)
シンガポールを拠点にフィンテックやドローンなど先端テクノロジーに関する情報を実践を通して発信。現地ネットワークを生かしアジア新興国のリアルを伝える。Livit Singapore CTO。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア