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MarkeZine Day 2020 Autumn

リーチは買えるが、リアクションは買えない 広告主が紐解く新R25と北欧、暮らしの道具店のメディア活用

 生活者の日常と切っても切り離せないメディアは、広告主にとって重要なチャネルの一つだ。9月に開催された「MarkeZine Day 2020 Autumn」では、「北欧、暮らしの道具店」「新R25」という二大メディアから高山氏と宮内氏が登壇。三井住友カードの原氏がモデレーターを務め、広告主の視点からメディアの活用方法、ブランディング実践について紐解いた。

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この記事の著者

末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)

フリーライター

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/10/28 07:00 https://markezine.jp/article/detail/34307

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