その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、採用マーケティングをテーマに、SNS上で注目を集める企業がどのような採用コンテンツを出しているのか考察しました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
秋山 真(アキヤマ シン)
株式会社No Company 代表取締役社長
2016年に、No Companyの親会社であるスパイスボックスに新卒入社。2年間のデジタルマーケティングプロデューサーの経験を経て、2018年に採用コミュニケーション事業を立ち上げ。2021年10月にNo Companyとして会社化。SNS起点の採用ソリューショ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア