MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。
3月3日(水)の12時45分から行われるセッション「CDPはどんなときに必要?ユースケースで学ぶデータ活用の方法」では、EVERRISEの取締役兼コンサルティング営業を務める伊藤孝氏が登壇。CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)の活用方法について解説する。
データの活用を通じて顧客に良い体験を提供し、自社の売上につなげたいと思ってはいるものの、「実際にどうデータ活用を進めていくべきか迷っている」マーケターもいるのではないだろうか。本セッションでは、いくつかのユースケースをもとにデータを活用する際のポイントを紹介。また、昨今データ活用基盤として注目されるCDPがどのようなときに必要になるのかを明らかにする。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:CDPはどんなときに必要?ユースケースで学ぶデータ活用の方法
登壇者:株式会社EVERRISE 取締役 兼 コンサルティング営業 伊藤 孝氏
日時:2021年3月3日(水)12:45~13:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)