「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探るMarkeZine Day Premium Webinar。2020年の振り返りとして行われた12月23日実施回では、スピーカーにLIFULLの樋口貴成氏とサイカの高木将臣氏が登場。メディアランキングデータと両社の事例をもとに、広告出稿戦略の変化をディスカッションした。コロナ禍においても、自社サービスに適したメディアの開拓を進めるLIFULL HOME'Sと、テレビCMと新聞広告の大型キャンペーンを展開したサイカ。変化を転機と捉えた各施策をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
マチコマキ(マチコマキ)
広告営業&WEBディレクター出身のビジネスライター。専門は、BtoBプロダクトの導入事例や、広告、デジタルマーケティング。オウンドメディア編集長業務、コンテンツマーケティング支援やUXライティングなど、文章にまつわる仕事に幅広く関わる。ポートフォリオはこちらをご参考ください。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア