日本コカ・コーラは、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」において、4月5日よりキャンペーンを開催する。
同社は、全国に88万台を展開する自動販売機を店舗と捉え、顧客との接点として重要視してきた。2016年に対応の自動販売機と接続して購入できるスマートフォンアプリ「Coke ON」をスタート。2021年4月時点で全国に37万台の「Coke ON」対応自販機を展開しており、アプリのダウンロード数は約2,600万を突破している。
今回、4月5日から5月16日まで「Coke ONをはじめる、おトクな6週間 毎週、1本買ったら1本無料!」キャンペーンを全国の「Coke ON」対応自販機で実施。また、4月5日から5月31日までの期間、すべての「Coke ON」ユーザーを対象に、「Coke ON Pay」または「Coke ON IC」によるキャッシュレス決済での製品購入で「Coke ON」のスタンプが2倍になるキャンペーンも行われる。
これらのキャンペーンは、新たに全国で展開する広告キャンペーン「さりげなく、未来です。」と連動したもの。新TVCMシリーズの全国放映をはじめ、全国25都市におけるバス停広告、各ソーシャルメディアを中心とするデジタル広告なども展開する。
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