SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パーソナルスタイリングサービス「DROBE」にユナイテッドアローズが参画 対象アイテムの拡充へ

 DROBEが展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」に、2021年4月よりユナイテッドアローズが参画した。

 DROBEは、AIテクノロジーを活用したソリューションを中心にファッションサービスを展開する企業。2020年9月に提供を開始したパーソナルスタイリングサービスのDROBEでは、プロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、ユーザー1人ひとりの嗜好や体型、予算に応じて協働でスタイリングしたファッションアイテムを定期的に配送する。

 今回の参画により、DROBEで取り扱う既存の19社132ブランドに加え、ユナイテッドアローズが運営する「UNITED ARROWS green label relaxing」の各種アイテムが配送可能となる。

【関連記事】
凸版印刷とVesCir、肌測定デバイスと専用アプリによるパーソナルスキンケアサービスの提供へ
市場調査会社Mintel Japan、ビューティ・パーソナルケア・ライフスタイル系レポートを提供開始
セールスフォース・ドットコム、パーソナルなデジタル体験を構築する2つのソリューションを提供
インテージ、パーソナルデータ活用を支援する「DATAMeRise」のテスト提供開始
AI推定採寸のBodygram、顧客が提供した採寸データを閲覧可能なBtoBサービスの提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/28 14:30 https://markezine.jp/article/detail/35991

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング