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リチカ、「リッチコミュニケーション総研」を創設 レポート第1弾でクリエイティブテックを紹介

 リチカは、「マーケティングトランスフォーメーション(MX)」を分析・発信する機関として「リッチコミュニケーション総研」を立ち上げた。

 リッチコミュニケーション総研では、「伝わる、を科学する」をテーマに掲げ、「海外のトレンド」「注目テクノロジー」「新しいメディア情報」「リサーチ結果」など、マーケティングの最新レポートを定期的に公開していく。

 レポート第1弾は「マーケティングの転換点で注目を集める『クリエイティブテック』」と題し、クリエイティブテックをめぐる状況や、同研究所が注目する海外発オンライングラフィックサービスを体験レポートとして紹介する。

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2021/07/02 14:15 https://markezine.jp/article/detail/36702

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