SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エブリー、「DELISH KITCHEN」においてレシピ動画広告のパーソナライズ配信を開始

 エブリーは、食品飲料メーカー向けプラットフォーム「DELISH KITCHEN CONNECT」を通じ、レシピ動画広告のパーソナライズ配信を開始した。

 同プラットフォームは、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」のアプリを通じ、広告主とユーザーをつなげる法人向けサービス。コンテンツ配信のほか、顧客獲得・ファン化を支援するマーケティングソリューションも提供している。

 今回提供を開始するパーソナライズ配信では、過去に実施したタイアップのレシピ動画をDELISH KITCHENアプリのファーストビューに表示。広告主は、「性別」「年代」「世帯構成」などの属性情報および、レシピ閲覧傾向から導き出す嗜好性や、それを踏まえた行動情報から配信セグメントを選択できる。

【関連記事】
エブリー、顧客獲得とファン化を支援する「DELISH KITCHEN CONNECT」提供開始
TaboolaとDELISH KITCHENが連携 レシピコンテンツに合わせた記事・広告の配信へ
ハウス食品、調査結果を基に「レシピ語解説辞典」を公開 「適宜」など曖昧な表現を解説し商品PRを促進
レシピ動画サービスのクラシル、緊急事態宣言下のマーケティングをサポートする特別広告パッケージを提供
クラシル、消費者の嗜好をプロモーションに反映する広告商品「SNS投票・レシピ動画化パッケージ」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/19 13:00 https://markezine.jp/article/detail/36816

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング