SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告を少女漫画的に解説(AD)

運用初心者も安心!少女漫画で学ぶLINE広告の「入札」

 LINE広告マスターを目指す沙耶をライバルとして意識し始めた麗華。しかし、沙耶の純粋が故の問いかけに苛立ちを覚えた麗華は、自分を見失い、思わず叱責の言葉を浴びせてしまう…。沙耶が悩む手動入札と自動入札の違い、そして自動入札が推奨される理由とは?

ライバル・麗華なら詳しい?LINE広告の「入札」

★本連載の記事一覧はこちらから!

理解すべき「2つの入札」の違い

機械学習を活用!自動入札の大きなメリット

簡単設定で沙耶も安心!一方麗華は複雑な気持ちに?

オンラインで簡単!LINE広告をはじめてみよう

 LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。

LINE広告の入札戦略について詳しく知りたい

LINE広告について詳しく知りたい

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。 休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/09 10:00 https://markezine.jp/article/detail/37023